--.--.-- / Top↑
いや~夏休みもあと1週間しかないのに宿題が半分も終わってないという・・・

緊急事態~

でも、まいっかww

そういえば、昨日団体戦のメンバーを部長さんに聞いたところ・・・

メンバーに入ってた~チョ~うれしーね

でも、最近負け癖がついたのかなかなか勝てません

でも、負けた原因を追求すると課題が結構見つかってるので

試合までには間に合わせる

最近、熱中症で倒れる人が多いらしいのでみなさん気をつけてこの夏乗り切りましょー

それじゃ、今日はこの辺でバイバイチャ~


2011.08.19 / Top↑
だんだん暑くなってきたな~

クーラーないと死んでしまうわ

そういえば、この前神戸に友達と行ってきましたよ~

神戸。。。一言でいうとおしゃれ~な街やったわ~

また行きたいわww

その日の朝はトレセン行って~昼から神戸!

まずは、神戸大学がどういうものか観てきたぜ!!F1001114.jpg


結構な広さで歩き疲れるほどやわ~

でも、いい大学やなww
テニ部も良さそうやったし

で、そのあとは夜景を撮りにメリケンパークまで

でも、早くき過ぎたのでsogoでぶらぶらして~F1001117.jpg


いい時間になってきたのでメリケンパークに行ったらまだ時間があまっちょってそこから約1時間ずーっと座ってまってたな

でもだんだんと暗くなるごとにきれいな夜景が見れて良かった~F1001130.jpg
F1001124.jpg


神戸で1日撮った写メを載せて今日はおしまい

んじゃ、バイバイチャ~
2011.08.14 / Top↑
昨日、更新できなかったので今日は昨日合ったことを書きまーす

昨日は・・・

朝:ランニングand病院で抜糸←靭帯のけががやっと完治しました~

昼:クラブ

夕:テニススクール
で~帰ってきたのがなんと24:30
ひえ~信じらんない
楽しいテニス三昧だった~

で、なにがついにかと言いますと・・・
昨日から団体戦のレギュラーと本格的に練習できるようになりましたよ~
この調子で1年レギュラー狙っていくぜ

じゃ今日はこの辺でバイバイチャ~


117962652.jpg

2011.08.09 / Top↑
今日も日差しがきつかったですね~(ー_ー:)
 
おかげで、テニスウェア焼けが半端なさすぎ

今日の練習は意外に楽しかった~

それは、先輩のほとんどが試合に出ていたのでコート使いまくり~

まず、クロスラリーしてボレストやって~そっからシングルスのチャンピョンゲーム

それから~最後にダブルスのチャンピョンゲーム

いや~疲れた楽しかった~

 そういえば今私、自分改造計画をたてております

今日も普段通りしていてふと・・・

これではイカーンまったく変わってない

みたいなことがあり自分で気づいてあらためていると友達にちょっとひかれました

ま~これもかなり時間がかかりそうです

でも今変えないととんでもないことになるのでがんばろうと思います

じゃ、きょうはこの辺でバイバイチャ~
2011.08.04 / Top↑
最近暑いっすね~
でも、本格的に打ち始めたから楽しいわ~
そういえば先週1人で難波に映画を見に行きましたよ~
ハリポタ観たわ~
めっちゃおもしろかった~
それから、1人で難波パークス行って買い物して
そのあとに、梅田行ってnew大阪駅に行ってまた買い物して~
めっちゃ面白かったわ~
久しぶりにハッチャケレテよかったわ~
今週は試合ばっかりになるけどがんばらな~
それじゃ、今日はこの辺でバイバイチャ~
2011.07.23 / Top↑
